スマイルワークス導入支援

弊社は、クラウドERPシステム スマイルワークス の販売パートナー及び導入支援パートナーです。

・会計(経費精算、金融連携、資金繰り)

・販売(売上、仕入、入出金、在庫、EDIによる取引)

・給与(給与、賞与、年末調整、算定基礎)

が一連で管理できる事により、生産性の向上に繋がります。
また、他のシステムと連携するサポートも実施しています。

<生産性の向上とは?>

生産性向上とは、「利益と資金の向上」です。
日々発生する、売上や仕入、経費支払といったデータを入力した瞬時に「今の利益と資金繰り」が把握できます。
この情報をもとに「次の一手」の判断をする手段がスマイルワークスです。

導入検討のためのご相談はお気軽にお申し付け下さい。お申込みはこちらから受付しています。